Feeling

赤西仁・堂本光一・滝沢秀明 応援中!!

コメント大歓迎&お友達随時募集中♪

○●○参戦予定○●○
7月 7日 滝沢演舞城
会える方、ぜひ会いましょう!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

新ブログ

新しいブログ載せにきました。

Feeling←クリック!

http://feeling2.jugem.jp/
ブログ名も、HNも一緒だけど
心機一転、新しいほうで頑張るので。んふふ(何)

リンクしてくれてる皆さまのブログは
新しいブログのほうにもリンクさせてもらいました♪


ここのブログは9月中に消しちゃうと思う。
| 紗亜 | - | comments(16) | - |

1年。お知らせ。


今日、9月6日でこのブログが出来て1年らしい。
気づいた方、手あげて〜!(しーん)

…はい、気をとりなおして(何このテンション)


最近のあたしといえば。
もらったコメントに返信もせず、最低でした(本当に)
読ませてもらってはいるんだけどね!
心の中で返信をして、終わり(帰れ)

あと、「コンレポ書く」とか言って
結局書かずに終わったり。すいません。


でねでね。新しくブログ作ります。うん、移動。
そっち移動して、コメントもらえたりしたら
遅くなっても必ず返信したいし
レポもできる限りアップしたい。

まあ、自己満でブログ書いてるからね、
コンレポ書けるかは、状況次第でわからないけど(お前…)

1年経ったというこの機会に移動です。
新しいURLは後でここに載せるけど
お世話になってるお友達には
直接メールなどでお知らせにいきます!
| 紗亜 | - | comments(0) | - |

わはは〜

あ〜、久々更新。
りあるは1日1回は更新してるよ(何)
http://b22.chip.jp/feeling0146


昨日から部屋の大掃除をはじめました。
終われば部屋が広くなりそうな予感(ぷ)


夏っぽい夏を過ごさなかったあたしですが
夏はまだ終わってなかったね!ユカちん!笑
まさかの出来事、起こった(起こりそう)ね!笑
金曜が楽しみ(^ω^)



あ〜眠いよ〜。
| 紗亜 | - | comments(0) | - |

終わっちゃった;

昨日で保育園のばいと終わっちゃったよ〜(:_;)

昨日は3歳児のIくんが懐いてきてくれた☆
久しぶりに会ったから
「先生のこと覚えてる?」って聞いてみたら
「紗亜先生!」だって!かわゆすなあ(はあと)
「紗亜先生可愛い!」って言ってくれたんだよ!笑

「今日で先生お仕事終わりだからね」って言うと
嫌みたいで、拗ねちゃうんだよね!笑
うん、あたしだって寂しいよう(:_;)

10月にある運動会、予定なかったら
こっそり顔だしちゃおうかなあ…♪笑





んでんで。
今は表参道ヒルズにいますが…あたしには場違い。笑
| 紗亜 | - | comments(1) | - |

剛くんの…

ぎゃはは!爆笑
ジャニWebのLove Fighterうけるんだけど!笑

ほんとどんな関係?笑
| 紗亜 | - | comments(0) | - |

わあああ

最近あんまり更新してないよね。
移動するつもりで準備し始めてたんだけど
それもサボりはじめてしまい…
どうしようもない紗亜。笑


昨日、保育園で骨盤あたりをガン!とぶつけ…
痛かったね〜(:_;)
折れたかと思ったもん(あ)

かと言って子どもたち(しかも1歳児)の前で
痛い〜!なんて泣いていられない(…)笑

保育園バイトもあと1日とか…寂しすぎるぜ(誰)
9月からバイトどうするかなあ。探さないと。
面倒くさくてもバイトしなきゃお金ないしね。苦笑


今日発売のザテレビジョンの表紙に萌え、買ったら
お姉ちゃんも同じものを買って帰ってきた。笑
表紙に光一くんいるから
あたしのために買ってきてくれたんだって!


今日はカートゥンKAT-TUN!
| 紗亜 | - | comments(1) | - |

ん??


ゆーあんどじぇいの会報ってなに??
届いてないんだけど(痛)



8月24日のブログアクセス数が異常に多いです。笑
見てもらえるのは嬉しいけどなんでだろう。
しかも更新してない日だし。笑




そろそろ卒業かなあ。
まあ、やめるときは
何も言わず去っていくはずなので(あ)
こんなこと言ってるうちは、やめられないってこと。笑
自分がいちばんわかってます。



あ〜、ほんといいことない(;_;)
誰か誰か!助けてほしい(何)
| 紗亜 | - | comments(0) | - |

ありすぎる

たまりまくった雑誌の切り抜き(整理)始めましたが!

ありすぎ。雑誌ありすぎだぜ、ちくしょ〜!(誰)
下手したら100冊、越えるかもね(ははは)笑




今日は汐留行った。
…買っちゃったね。
チャリTシャツ★(遅いとか禁句よ!笑)
ちなみに赤のほう。
チャリティ参加です。
| 紗亜 | - | comments(1) | - |

やほ〜い

最近はバイトしたり遊んだりの生活してます。笑


まさかの黒髪になった。
15センチばっさり!笑


で、日曜くらいから体調が良くないとか。笑
喉の下というか、胸の上というかが痛い。咳でる。
病院行くのも嫌だなあ。
嫌な理由は怖いから(あ)


今日バイト休んじゃった。


同級生の空気読めない黒沢くん(NOT本名)から
金曜から土曜にかけてオールのお誘い来たけど
体調悪いことを理由にお断り。
体調悪いのも本当だけど
行きたくないから断った(わはは)


気になってる人が運転する車に乗ったりとか
遊び行った先で前好きだった人に会ったりとか
楽しいのか気まずいのかわからない日々です(ぷ)



書きたいことはいっぱいあるんだけどね〜。
| 紗亜 | - | comments(0) | - |

りある

ブログ書かなすぎで
書きたいこといっぱい!

…なんだが!
最近りある作って
1日1回は更新してるから
よかったら見に来てね♪
http://b22.chip.jp/feeling0146

24時間テレビ中に
更新しすぎ疑惑!笑


滝翼、がんばって!
| 紗亜 | - | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS